top of page

OBOG会in2023

11月11,12日に4年ぶりのOBOG会が開催されました。多くの先輩方にお越しいただきました。お忙しい中足を運んでくださり、本当にありがとうございました。


偉大な先輩方や懐かしい先輩方に久しぶりにお会いでき、またともにバスケットボールができたことをうれしく思います。バスケットボール部のつながりや良さを再確認することができた会となりました。

またこれから、日々の練習や大会に励み、先輩方に応援していただけるような部活を作っていきたいと思います。


2日間の日程を終えて、出てきた反省点等を来年度以降のOBOG会で改善し、より多くの先輩方に来ていただけるよう、またOBOG会に来てよかったと思っていただけるように、部員一同頑張っていきます。


今年も多くの寄付をいただきました。いつもありがとうございます。改めて、2日間のOBOG会ありがとうございました。











  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon

© 2023 by EL FUEGO. Proudly created with Wix.com

bottom of page